万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

数人でワイワイ楽しむのに良さそうなお店

お好み焼きだけでは物足りなく、ラーメンでもと・・・食べ過ぎかとは思いつつ万豚記に吸い込まれてしまった(笑)

この店は紅虎餃子房などをものすごい数の業態と300店舗以上の直営店をもつ際コーポレーションが出店した店だ
店作りにもお金がかかっていて、センスが良い

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

週末と言う事もあり、店内は満席だった。これが活気となってまた店の雰囲気を良くしている感じ

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

さて・・・何を食べようか… ラーメン・・と思って入ったものの その麺類にも結構いろいろあるのかな??

餃子のバリエーションも豊富なんだな…

黒胡麻担々麺とぷっくり餃子を食べてみよう 餃子も4個位なら食べられそうだし

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

え~っと お酒は・・・やめておこう

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

店内のスタッフは半分以上日本人じゃない感じ。注文も拙い日本語で受けてくれる

対応やサービスは決して良いとは言えない感じがするけど、逆に言質っぽい雰囲気が出ていると言えば・・・(笑)

しばらくして料理が運ばれてきた

 

うわっ!! これが黒胡麻担々麺か・・・

凄いな これ インパクトあるわ~

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

スープの表面に黒胡麻がびっしり・・・

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

麺は縮れ麺で、ひき肉味噌がたっぷり

麺にはコシがあり、スープは結構濃厚 見た目通りって感じ

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

スープを掬うとごまがいっぱい(笑)

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

そして餃子の登場・・・デカい

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

1個が思ったよりデカかった(^_^;) これはマズったかも

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

中の餡もびっしり詰まっていて、1個分でコンビニの肉まんの具より多いのでは??

でも味は美味しいので、何とか頑張って食べねば・・

2個までは美味しく食べられ、3個目は仕方なしに食べ、4個目はさすがに残そうかと思いつつ、もったいないという気持ちで頑張って食べきりました(笑)

やっぱりこういう時、一人より二人とか数人で食べに行く方がいろいろ少しずつ食べられ、会話もできて良いよな…と改めて思ってしまった

万豚記(ワンツーチィ) 京都 錦小路店

 

でも、店の雰囲気づくりやメニュー、どれをとっても手抜き無しと言う感じで、さすが際コーポレーションだな・・・と感心

また機会があれば利用したい店ですね

次は数人で楽しみたい

 

ご馳走様でした(^.^)
訪店日2014年12月13日


食べログ グルメブログランキング
 

万豚記 京都 錦小路店

夜総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ラーメン | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です