うな丼 特上 うなぎの名代 辻屋 岐阜県関

うなぎの名代 辻屋 岐阜県関

この日はうなぎを食べたくなり、関に向かった。かつて20年近く前に、当時働いていた会社の関係で、取引先の方に連れて行っていただいたうなぎ屋の味が忘れられず、その後何度か探してみたが、当時の記憶があいまいで見つけられずにいま…

さらに表示 うなぎの名代 辻屋 岐阜県関
丸三中華そば 和歌山ラーメン

丸三中華そば 和歌山

先日和歌山に釣りに行った帰りに、「和歌山ラーメン」と呼ばれている中華そばを食べようと言うことになり、どこがいいか探してこのお店に行くことにしました。 店内はほぼ満席で、私たちの後からも次々とお客さんが入り、あっという間に…

さらに表示 丸三中華そば 和歌山
クチネッタ・ジラソーレ 京都長岡京

クチネッタ・ジラソーレ 京都長岡京

今回は相方のお勧めで長岡京の駅近くにあるイタリアンレストラン クチネッタ・ジラソーレ に連れて行ってもらった。駐車場は少し離れた所にあり、そこから少し歩きます。 お店は阪急長岡天神駅から線路沿いに少し歩いたところにあり、…

さらに表示 クチネッタ・ジラソーレ 京都長岡京

そば処はやし 福井県敦賀

鶴賀に釣りに行った際には必ずと言うくらい利用しています。 お店は広く、結構な客数を収容でき、それでもいつも込み合っているところを見ると人気があることが分かります。実はこのお店を知ったのは、敦賀新港で釣りをしている時に知り…

さらに表示 そば処はやし 福井県敦賀
まるさん屋 福井県敦賀

まるさん屋 福井県敦賀

小浜から敦賀を経て越前海岸にドライブした折に、敦賀でランチにすることにしました。で、せっかく福井に来ているので、海鮮物が食べたいね~と、色々探し、食べログでの評価が高かったこのまるさん屋にきました。 お店は大きな商店街の…

さらに表示 まるさん屋 福井県敦賀