はま寿司 草津東矢倉店

はま寿司 草津東矢倉店

どこにでもある並の回転すし

近くに2軒出店している回転すしのチェーン店で、まだ一度も入ったことが無かったので、物は試しにと食べてみることに

開店前に駐車場に車を入れ、店の前に行くと、まだ開店時間前にも関わらず、スタッフさんが出てきて、中でお待ちくださいとの事

外は寒いのでありがたい。チェーン店にしては気が利いている

なので、店内の写真はまだお客さんが誰もいない状態で写っています。

はま寿司 草津東矢倉店

 

店内と言っても、ま、回転すしのチェーンはどこも似たり寄ったりですが・・・

はま寿司 草津東矢倉店

 

この店も、注文はタッチパネルで出来ます。新幹線レーンは無いようですね

はま寿司 草津東矢倉店

 

ここはやはり季節ものを注文

ズワイガニむき身 150円

はま寿司 草津東矢倉店

 

赤貝 100円

はま寿司 草津東矢倉店

 

石垣貝 100円

はま寿司 草津東矢倉店

 

その他2皿ときつねうどんを食べました。それでも750円+消費税 安いよね…

もちろん寿司屋の鮨とは違い、活きた感じはゼロですが、これはこれで価格的には凄いと思う

でも、やっぱりマグロとかブリなんかは手が出なかった(^_^;) エンガワも貧相でしたね・・・

それにまだ開店したばかりで、最初からネタがずり落ちた状態で中から出てくるのもどうかと・・・(-_-)

ご馳走様でした
訪店日2014年12月21日


食べログ グルメブログランキング
 

はま寿司 草津東矢倉店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:回転寿司 | 南草津駅草津駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です