インド料理 RAJU 草津店

インド料理 RAJU草津店

インド料理 RAJU 草津店

南草津でインド料理ディナー

ナンで食べるカレーが食べたくなり、南草津にあるインド料理店 RAJUに行きました。ラジュと読むようです。

まだ早い時間だったこともあり、店内にはまだ2組しかお客さんはいなかったのですが、案内されたのは一番小さな2人がけのテーブルでした。

ま、二人だからいっか・・・

店内はこんな感じ

インド料理 RAJU 草津店 店内の様子

インド料理 RAJU 草津店 店内の様子

で、壁のメニューを見てみると・・・・

これがまたよく分からんっ

インド料理 RAJU 草津店
その時、ちょうど隣のテーブルにプレートにのった料理が運ばれてきた

ん・・・ おいしそうかも??

すみません 今召し上がっていらっしゃるのは・・・・どれですか?
と思わず聞いちゃいまいました(^^;

メニューブックをいろいろみてみると沢山の料理が・・・・

インド料理 RAJU 草津店

インド料理 RAJU 草津店

インド料理 RAJU 草津店

とにかくメニューが良く分からない
分からないまま
お隣さんと同じものを1セットと、
単品でチキンティッカに、チーズナンを注文

来たきた!!

タンドリーチキンセット
インド料理 RAJU 草津店
ナン
インド料理 RAJU 草津店
それにチーズナン
インド料理 RAJU 草津店
更にチキンティッカ
インド料理 RAJU 草津店

旨そうなナンとタンドリーチキン!
それにしても

やっぱりテーブル狭い!!プンプン

ナンが大きいということもあるけど

そこに更に何やら飲み物が・・・・
どうやらタンドリーセットに付いているらしい
でも・・・セットはひとつなんだけど
ドリンクは二つ置いていったな・・特に何も言わず
黙って

それも、おき場所が無いから
自分たちで場所をやりくりして置く場所を作った感じ

インド料理 RAJU 草津店

どれも見た目ほど辛くは無く
マイルドな味になっていた

で、ここで改めてメニューを・・・
と、
どうやら辛さ加減は調整出来るらしい

だったら注文するときにどうするか聞いてくれよな・・・

料理の味自体は
まあまあ って感じかな・・・
でもマイルド過ぎて少し物足りない

チーズナン
これ チーズこれっぽっちしか入ってないの!?
っていう感じで残念

食後に

ぐるナビクーポンでチャイを注文

インド料理 RAJU 草津店

これだけの量でお腹は満たされた感じ。

ご馳走様でした(^.^)

 

 

今回の評価

このタンドリーセット1260円はお得感がありますね。ボリュームもあるし。

今までいろいろなインド料理のお店に行った事がありますが、概してインドの方がとても陽気に声をかけてくれたり、注文の時にもあれはこうで、これはああでと、売り込むように説明してくれる事が多かったのですが・・・

このお店の方は・・・・
3人いて、3人とも日本語が良く分からないのか、単に無愛想なのか・・・・

せっかくちゃんとした料理作っているのに もったいないですね・・・・・

ちなみに
ナンはもっちりとはしていましたが、個人的には、もう少しオイルを多めにして、底がパリッと焼き上がっているものが好きです。

がんばって下さいね!RAJUのインド人!!

食べログ グルメブログランキング
[list style=”star”]

  •              ★★★☆☆
  • 接客サービス       ★★☆☆☆
  • 雰囲気          ★★★☆☆
  • その他付加価値    ★★★☆☆
  • コストパフォーマンス  ★★★★☆
  • 幸せ度(総合得点)  ★★★☆☆

利用日:2011年3月6日

[/list]

このお店の案内

[list style=”star”]
  • 名称       RAJU 草津店
  • 連絡先      077-566-0395
  • 今回の利用料金  2人で3,000円ほどから
  • 場所       〒525-0055 滋賀県草津市野路7-19-5-105号

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です