宮島SAフードコート-廿日市市-

宮島SAフードコート-廿日市市-

SAのご当地ラーメン食べて先を急ごう

山陽道宮島SAで軽く夕食を食べようと中へ

ここは広島か・・・ 広島のラーメンってどんなのだっけ

フードコートの一角にラーメンのコーナーがあり、写真入りのメニューが掲げてあった

宮島SAフードコート-廿日市市-よし、ここは広島のラーメンを食べてみるとするか

尾道ラーメンというのと、広島ラーメンというのがあるが どちらが良いかな…

尾道の方は醤油ベースなんだな… 個人的には豚骨ベースの方が好きだから、ここは広島ラーメンにしておこう

宮島SAフードコート-廿日市市-券売機で食券を買い、テーブルへ

宮島SAフードコート-廿日市市-
作っているのはみなアルバイトっぽい感じだな…大学生かな

宮島SAフードコート-廿日市市-時間帯のせいか、店内は空いていた

宮島SAフードコート-廿日市市-番号を呼ばれ、できたラーメンを受け取りに行く

こんな感じ
宮島SAフードコート-廿日市市-丸いチャーシュー2枚に海苔とメンマに刻みネギ
宮島SAフードコート-廿日市市-麺はストレート

スープは白濁してはいるけど、メニューに書かれているように結構薄く感じる

九州で濃いめのラーメンを何杯も食べてきたから余計そう感じるのかもしれないが・・・

宮島SAフードコート-廿日市市-

さらさらっと平らげて、ご馳走様でした(^.^)

良くも悪くもあまり印象に残らないラーメンでした

ま、SAのラーメンってこんなもんかな

さて、日付が変わる前に帰りたい 先を急ぐとするか
訪店日:2014年11月6日

食べログ グルメブログランキング
 

関連ランキング:ラーメン | 廿日市市役所前駅(平良)廿日市駅広電廿日市駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です