お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区-

王道ではなく変り種のお好み焼きがウリのみ店かな?

山陽道を走って九州へ向かう途中、広島辺りでランチタイムをむかえることとなり、どうせならと広島インターを降りて広島焼きを食べることにした

と言ってもそうそう時間は割けないので、インターから近いお店をピックアップ

その中からこの店を選んだ

道路に面した店の前に駐車スペースがある

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

車をとめて店内へ 昼前だったが数組の先客が談笑している

奥まったところと入ってすぐの広いスペースにテーブル席があり、鉄板の向かいにカウンター席がいくつか並んでいる

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

さて・・・どれがいいかな

「ホルモン焼き」に「うふ」がお勧めなのかな

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

一番シンプルなのは肉玉そば680円か・・・
全体にちょっと高めな気がするけど

できれば、これぞ広島焼きといった王道的なものを食べたかったが・・・

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

鉄板の一品料理もあるようだけど 今日はランチなのでいらないや

ではお勧めの「うふ」を食べてみるか

キャベツに麺、チーズ、しそ、もち、玉子に山芋と盛り沢山だ 豚やイカは入っていないらしい

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

店員さんはメガネをかけた女性一人で、焼いて席まで持ってきてくれる

常連っぽい客がカウンター席で話しながら食べていた

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

待つ事しばらく

出てきた「うふ」

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

俯瞰でもパチリ

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

中身が気になるよね~

という訳で、切ってみました 断面はこんな感じ よくわからない(笑)

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

ソバが入っているのは分かった

お好み焼き 鉄板焼き 俺ん家-広島市安佐南区

食べてみると・・・おおっ やっぱり旨いじゃん!

表面はふわトロの卵に包まれ、中からはとろ~りとチーズが出てくる 半分火が通った感じのとろろも感じられる

良いね~

しいてあげるなら、全体に似たような味と食感でメリハリがないかも?? ちょっと焦げるくらい良く焼いた豚肉の旨みがと食感が加わるとか、イカのプリッとした歯触りがあった方がより美味しいと思うかな

でもこれはこれでまあまあ美味しい

帰りにお会計で1080円出そうとしたら「1000円」で良いですと

え? って顔をしていると、お昼は少しお安くしているんです とのことでした

ご馳走様でした(^.^)
訪店日:2014年10月29日

食べログ グルメブログランキング

 

俺ん家

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:お好み焼き | 安芸矢口駅緑井駅七軒茶屋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です