旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

天草の老舗旅館でいただく一人部屋食

天草の下田温泉 伊賀屋さんに宿をとりました

この旅館は、有名な五足のくつを経営されている元々の老舗旅館です

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
こじんまりとした、いい雰囲気の旅館でした。一人旅ですが、夕食は部屋食。一人なので申し訳ない気がします

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-ちなみに、今回は一人旅ということもあり、一番安いプランでの利用です。
それでも料理の内容は十分なものでした。

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
全体的に派手さはありませんが、一つ一つが美味しいです。

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
掻き揚げとカマの塩焼きはアツアツを持ってきてくれました

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
更に、豆乳の鍋?料理も

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
豆乳 が沸騰してきたら肉を 投入

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-ごはんには黒米が混ぜてあり、若芽の味噌汁とともにいただきました

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
デザートにはピオーネかな?ブドウがついていました

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-
あ~おいしく、お腹一杯

御馳走様でした(*^_^*)

 

 

翌朝の食事は広間で他の御客さん達と一緒に頂きました
旅館 伊賀屋-天草下田温泉-旅先の朝食って、普段食べられない量をペロッと食べてしまいますよね 不思議です

これだけの量を美味しくいただき、ご飯のお変わりもしてしまいました。

旅館 伊賀屋-天草下田温泉-

女将さんの対応もとても気持ちよく、機会があればまた利用させていただきたいと思いました。

いい旅の宿でした

御馳走様でした(*^_^*)
訪店日:2014年11月3日~4日

食べログ グルメブログランキング
 

旅館 伊賀屋

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:旅館 | 天草市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です