魚良-熊本市田崎町-

魚良-熊本市田崎町-

魚良の朝食は侮りがたし ランチ並みのボリュームに満足

朝から熊本の市場に行ってみた

で、朝食を安く出しているお店があるという情報を得てやってきたのがこちら 魚良さん

魚良-熊本市田崎町-朝食のメニューはこちら

メインが8種の中から選べ、それにご飯、味噌汁、小鉢などがついて400円

魚良-熊本市田崎町-店内は座敷とカウンターがあります 本来は居酒屋何でしょうね・・・

魚良-熊本市田崎町-市場で仕事をしている方たち向けに朝食サービスをされているようです。

魚良-熊本市田崎町-
今回は白身魚のフライ定食を注文

こちらが出てきた料理。これで400円です。朝マックより余程良いですよね♪

魚良-熊本市田崎町-
白身魚は今日は太刀魚との事

結構身が厚く、皿にごろごろ乗っている感じ

魚良-熊本市田崎町-

揚げたてで、肉厚な身はアツアツ 結構なボリュームがあります。

多すぎてちょっと飽きちゃうくらい(笑)

朝からガッツリ食べて、今日も一日頑張れそうです。

ご馳走様でした(^.^)
訪店日:2014年11月5日

食べログ グルメブログランキング
 

魚良

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:定食・食堂 | 田崎橋駅二本木口駅熊本駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です